SSブログ

大切な10月。今年も感じる。 [想い]





はいさい。




大切な10月。



いつもは、、10月になったときに、、


気持ちが引き締まるんだけど、、


今年は、、いつもよりはやい。




そう、、今年の目標は、、10月4日。


(2020年9月27日・・ひとつなくなっちゃったー@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-27




小耳症について考える10月、自分自身を見つめ直す10月。



今年の目標、、10月4日に向けて、、


もう気持ちは十分できている。



んだけど、、


今年は、、その10月4日に草野球も入っちゃって。



8時プレイボール。



4時に起きて、8時から野球をして、、13時30分から本番。





まぁ、、なんていうか、、


集中できてない感?もあるけど、、


自分が生まれた意味、生きている意味を考え、感じ、、伝える、、


大切な日だから、、


今年も、、精一杯、、自分にできることをしたいと思う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。