SSブログ

行ってきたよ、草野球スクラップ。 [スクラップ☆草野球]





はいさい☆





530分 起床



精神統一



630分 朝食



精神統一



730分 出発



830分 球場到着




910分の集合時間まで、、


選手を待ちつつ、前の試合をみる。




すると、、少しずつチームのみんなが集まってきて、、


そして、、10試合開始に向けて、、テンションをあげていく。



(2020年8月22日・・2020春季大会開幕☆@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-22




今日は野球日和だな。。




そんなこと思いつつ、、


試合開始に向けてテンションをあげつつ前の試合が終わるのを待っていると、、


雨。



ポツリ


ポツリ



と、、来たかと思ったら、、


大粒の雨ブワーッと降り始める。



大雨の中、、ずぶ濡れになりながら雨が止むのを待つこと10分。




中止が発表された。





まったく野球日和じゃなかったよ。





結局、、ビショビショになりながらそのまま帰ってきたわけで。。





ただいまー。


えー?!

どんだけ濡れてるの?!


大雨の中、濡れながら待ってたから、、ね^^;




と、、玄関でゆりりんが迎えてくれた。





ねぇ、もうビール飲んでいい?


いいよー^^


イエーイ^^

勝ってないし、負けてないけどかんぱーい☆


ただ雨にうたれただけだけどね^^




ってことで、もう飲んでるんだけど、、


っ今曇ってる、、、っていう。。


ね。





草野球スクラップ2020春季大会、、開幕しなかったけど、、


日曜日楽しく過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。