SSブログ

何事も経験なのです、、ね。 [家族]





はいさぁい☆





どうしようか。。


どうしようねぇ。。





88日、結婚記念日


(2020年8月8日・・2020.8.8 藁婚式綿婚式、、ありがとう。@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-08





ゆりりんとふたり、有楽町に行って、、


東急ハンズ筆ペン出産祝いの袋を買って、


わしたショップウメーシ買って、、


と、、結婚記念日じゃなくてもできるお買い物をしつつ、、


結婚式を挙げた場所に行ったんだけど、、


まぁ、、すし屋の健太まで時間がある。




特にお買い物をするわけでもふたり、、


どうしようか話をしていたら、、


ちょうどそこに喫茶店が。。



TULLY’S COFFEE。


懐かしの、、TULLY’S COFFEE


(2013年1月21日・・デートのお誘いがきたから、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21

(2013年9月24日・・一日遅れの、、、☆ @日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-24




とりあえず、、時間あるからーってことで、、


TULLY’S COFFEEに入り、注文をする。




いらっしゃいませー^^

店内で召し上がりますか?お持ち帰りですか?


お持ち帰りで^^


はい、お持ち帰りですね^^

何にしますか?




って聞かれたんだけど、、


そう言われても、、、


こういう喫茶店、、、


ほとんど入らないし、、


何がいいのかわかんないよな。。



と思いつつ、、


後ろに待っている人もいるし、、早くした方がいいと思い、、




キャラメルラテで^^



と、、ちょっとキメ顔で言ってみた。



すると、、



キャラメルラテですね^^

アイスにしますか?ホットにしますか?




まさかの質問



おぉ、、そんな質問あるのか、、


と思いつつ、、




あ、、アイスで。



と、、ちょっぴり薄れたキメ顔で注文をした。





お客様は何になさいますか?^^



そう聞かれたゆりりんは、


最初から決めてましたよ風に、、




抹茶リスタアイスで^^



と、、カッコよく答えた。




さすがゆりりん、、惚れ直した。。



そう思って、、ゆりりんを見ていたら、、




抹茶リスタフローズンドリンクですので、アイスしかございませんが、、

宇治抹茶ラテであればアイスホットがございますが、、

抹茶リスタでよろしいですか?



と、、、まさかの返し




いかにも知ってる風に言ったけど、、


抹茶リスタ、、アイスしかないんだって^^



チーン。





いかにも知ってる風に言っちゃったけど、、、

こういうお店あんまり来ないバレちゃったかね^^

後ろの人聞こえちゃったかね^^;





なんて、、ゆりりん恥ずかしがってたけど、、


人生、恥ずかしい経験をたくさんして、人間、大きくなるんだよ


って、、、言ってないけど、、


勝手にそう思っといたよ^^





うん、、、まぁ、、わからなくもないけど、、


ってか、、


リスタってどういう意味なんかね?



リスタって、、


ね。





そんなことを話しながら、、


思い出東京駅に向かったのでしたー。





でも、、、


リスタわからなくてもウメーシわかるなら、、


それはすごいことだよね。





ウメーシ.jpg



ウメーシ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。