SSブログ

2020.8.8 藁婚式綿婚式、、ありがとう。 [結☆]





はいさい☆





今日は結婚記念日。


(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08

(2020年8月3日・・いつだって待ちに待ってるー!!☆@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-03




2周年。





何をしたわけでもないけど、


プロポーズをした東京駅の、、あの場所に行って、


結婚したときに行った、すし屋の健太に行って、、


ふたりでお祝いしてきました。




なんか、、


もうずっと一緒にいる気がするんだけど、、


まだ2周年。



それが、、、


なんか、、2周年、、うれしかったりもするんだけど、


まだ2周年、、って、、悔しかったりもする。。




なんでだろう。。




でも、、


これからも、、、笑顔いっぱいで過ごしていきたいし、


おじいちゃん、おばあちゃん、、、


そして、、


おかぁとともに、


家族みんなが笑顔でいられたらいいな、、、


そんなことを思う結婚記念日でした。





これからも、


ゆりりんとふたり、笑顔いっぱいで、


自分たちだけじゃなくて、


周りの方々にも、笑顔をおすそ分けできたらいいな、、、


と思います☆






結婚記念日2周年、、ありがとう☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。