SSブログ

2019秋季大会決勝戦。ありがとう。 [スクラップ☆草野球]




はいさい





2019秋季大会決勝戦


              12345678 R
スクラップ    20102040 9 
相手チーム    10010012 5





優勝しました。





スクラップ14年ぶりの優勝





チームのみんなに楽しんでもらうことを常に考えながら、


試合に来た人は必ず全員出てもらうことを考えながら、


采配をしてきたんだけど、


今日、優勝して、


みんなの笑顔をみることができたことがうれしかったし、


昔からチームにいた人たちが喜んでくれたこともうれしかったし、、


本当によかった。




まぁ、、「監督」っていっても、


実際は試合が入った連絡をして、日程調整をするだけなんだけど、


その日程調整をしているご褒美として、


試合の時にサインを出させてもらえるっていう、、


そんな感じなんですけどね^^;





でも、、


こうやって監督をさせていただいて、


試合を運営してくださっている方々や審判員の方々への感謝の気持ちや、


試合にあまり出場しないけど、


防具係をしてくれている加トウさんやアトムくんへの感謝の気持ち、


そして、


選手のみんなへの感謝の気持ち。




日曜日に野球をさせてくれる、、家族。




いろいろな人に、本当に感謝だな、、と思いました。





そして、、


人生優勝


(2020年7月25日・・決戦前夜。@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-25



うれしかったです。





お家に帰ってきて、



ゆりりんが玄関で出迎えてくれたんだけど、、



おかえり~^^


ただいま~^^


えーー?!

ハッハッハッハッハッハッハ


ハッハッハッハッハッハッハ




ふたり顔を見合わせて笑う^^





今日は優勝旗を眺めながら、、優勝の余韻に浸りたいと思います。





優勝旗.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。