SSブログ

顔?雰囲気?何?! [家族]





はいさい^^





えーーー!!!

はっはっはっはっ!!!

なに今日のブログ-!!!




毎日寝る前にこのブログを読むゆりりん



実は、、


スーパーウルトラどっぷりんちゅ☆




そんなゆりりんが、大爆笑をしてる。




色男って言われたの!?

(2020年7月6日・・これは、、素直に喜んでいいんだよ、、ね?@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-06



守衛さん色男って言われていた、、


という、、


部分に大爆笑をしていたわけで。。




色男って、、京本政樹みたいな人のこと言うんじゃないの?


え?そうなの??

僕は舘ひろしって思ったんだけど、、

舘ひろしは、、色男じゃなくてダンディーか?


でも、、どっちにしても、、ぐーちゃんとは違うよね^^




なんて話になったんだけど、


みなさん、、色男って言ったら、、を思い浮かべますか?



ツイッターつけてつぶやいたら誰か答えてくれるかな。。





で、、その色男話を、、おかぁにしたんですね^^



ね、守衛さん色男って言われてたらしいよ^^


はぁ?

アンタが?

色男って言われて喜ぶことなの?


いや、喜ぶことでしょう^^

だって、、激動の昭和を生きた人生の先輩から言われたんだよ!


わたしもね、

色男って意味調べたんだけど、、なんか、、いい意味みたいだったよ^^

モテる男とか美男子とか^^


へぇ、、これが?

なら、よかったねぇ~^^




なんて、、


よかったと思ってるのかなんなのかわからないよかったねぇ~


をいただきました^^





そんな、、色男ぐすく監督



明日は草野球スクラップ2019秋季大会準々決勝!

(2020年7月5日・・2019秋季大会準々決勝!!@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-05




明日の勝利に向けて、、これからスタメンじっくり考えまーす☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。