SSブログ

祝・3年目だよー☆3年目☆ [家族]




はいさぁい☆





201778日にお付き合いを始めて、、今日3年目^^



そう、今日お付き合い記念日^^


(2019年6月7日・・今日はお祝いなのです~☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-07




まだ3年なんですねぇ。。



もうずいぶん長い時間一緒にいるような気がするし、、


逆に、3年でこんなに仲良くなれるもんなんだねぇ、、


なんてふたりで話したりなんだり^^;





ってことで、、ゆりりんふたりおやすみをいただいたんだけど、、


今、こんな感じだし、、、ね^^;




どうしようかぁ、、


なんて話していたら、、


朝、おかぁが、、



えー?記念日なのにどこもいかないの?!



なんて、、今までのアンチ記念日とは思えない発言!!


(2020年5月22日・・記念日の大切さがね・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-22




でもまぁ、、そう言われても、、


ってことで、、結局、近くのお店でお買い物してきたよ^^




ゆりりんお洋服を買って、を買って、、、


で、、折り畳み傘、、を買おうとしたら、、



えー、、いいよー^^

私のばっかり買ってもらってるからぁ。。

傘は自分で買うよー^^



なんて言われちゃったわけで。




いやね、も自分の靴を買おうと思ったんだけど、、


あまり気になった靴がなかったから靴は買わなかったし、


お洋服もとりあえず今あるので足りてるから買わなかったんだけど、、


まぁ、、ゆりりん的にいろいろあったんでしょうね^^




で、最後に、、お野菜お肉を買って帰ってくる、、という、、


まさにお買い物。



お付き合い記念日に、、お買い物





昨年とは、、大違い、、


(2019年7月9日・・あれから2年・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-09



だけど、、


今年はまぁ、、しょうがないねぇ、、


ってことで、、


お出かけは来年にとっておくことにしました^^





と言いつつ、、今週お付き合い記念日ウィーク^^

(2020年7月6日・・これは、、素直に喜んでいいんだよ、、ね?@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06




今回は、ただのウィークじゃなくて、、



昨日が、201888日の結婚記念日から700日^^


今日は、201778日から3年目お付き合い記念日^^


明日は、20181118日の結婚式記念日から600日^^




3日連続お祝いなんですねー^^



もちろん一番は、今日お付き合い記念日だけど^^




というか、、


ふたりにとって一番大切な日が、、お付き合い記念日なんですね^^




なので、、


ケーキ買ってきたから、これからおかぁも一緒にお祝いします^^




で、、そのあとは、、のんびりと、3年前の78日について、、


ふたりで話しながら、お酒飲みたいと思いまーす^^





これからも、、


今まで以上に仲良く楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。