SSブログ

妻が実家に帰ったのです。 [家族]





はいさい。





2020年、、7月になった。


後半戦に突入した。



なのに、、


今日はゆりりんがいない。





タイトルのとおり、、


妻が実家に帰ったのです。




まぁ、、


こういうときもあるよね。




ゆりりん、、


今ごろおじいちゃん、おばあちゃんと楽しくお夕飯食べてるのかな。。






なんつって、、


ぐすくゆりりん最大の危機みたいに書いてるけど、、


実は、


明日おじいちゃんのお家からお仕事行った方がいいからー、


ってことで、おじいちゃん家なんですね^^



で、明日おじいちゃん家に帰るから、、


ゆりりん、、おじいちゃん家23日。




おとといかな?


おばあちゃんに電話して、泊まることを伝えたようで、



23日の予約完了しました^^



って、、言ってたよ^^




ってことで、、


何もやることがないんだけど、、


ゆりりんが、


休肝日しないでいいから、お母さんふたりお酒飲んだら~^^


って言ってくれたから、、


おかぁお酒飲みます。





ってことで、


冷蔵庫からビールを出して、



母さん、飲もうよ^^



って言ったら、、



いらないよ!アタシお腹いっぱいだもん!!



って、、壮大に断られたよ。。




そんなことあるの?!




しょうがないから、、傷心は、、ひとりビールを飲む。。




そんなを見ながら、、おかぁは、、そこでを食べてる。。



豆?!



お腹いっぱいじゃないの?!




そんなことあるの?!!!





なんなのーーーーーーー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。