SSブログ

今日はこれから、、久しぶり~の小耳症ファミリー☆ [小耳症ファミリー]





はいさぁい☆





今日はこれから小耳症ファミリーで打ち合わせ^^




でも、、いつもやってた打ち合わせからのお楽しみ会の、、


お楽しみ会はとりあえず今回は中止



残念だけど、、一応、、ね。




なので、結構マジな話だけになっちゃうんだけど、、


まぁ、、それでも、、


みんなで集まれることはよかったし、、ね^^




今日は、、青年メンバー9名、、かな?



マサキヨウタやっちゃん


さわこちゃんつばさちゃんみかちゃん


で、、ゆりりんさぁき^^



まぁ、、ゆりりんさぁき小耳症じゃないんだけどね^^





今年は今までと違った形で、いろいろと考えることもあるし、、


まぁ、、ばっちり?資料も作ったから、


みんなで楽しくアツく、打ち合わせしてこようかねー^^



って、、何の打ち合わせなんだ?!



って感じですね^^





14時からだから、、実はあまり時間がないんだけど、


ブログを書いている僕^^




ゆりりんは、、もう気合い入って、準備終わって待ってます^^;





そしたら、、秋葉原に~、、レッツゴードンキ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。