SSブログ

ようこそばばちゃん☆ [家族]




はいさい☆





先週の土曜日は、


ゆりりんお友だちばばちゃん(初登場☆)がぐすく家に遊びに来てくれました☆


(2020年6月17日・・土曜日に向けて家族会議☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-17

(2020年6月19日・・今日も家族会議?!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-19




なんでも、、


あまりに楽しみにしていたらしく、


朝5時半には目が覚めちゃったそうで^^



って、、土曜日朝!


お仕事の日より早く目が覚めちゃうって、、


どんだけ楽しみにしてたんだって感じで^^




11時に最寄駅で待ち合わせしたんだけど、、


会ったときからずっとルンルンしてました^^



かわいかった^^



そして、、


今日、ぐすく家の一員になるつもりで来ました^^


なんて、、宣言してくれて^^



うん^^


素敵な子だ^^




で、、お家に着いたら、、


待ってましたと言わんばかりに、すでにゴハンが用意してあって、


それはそれは、、ね^^





家族会議成果いかんなく発揮☆




ようこそばばちゃん^^


ってことで、さっそく乾杯そして食べるさらにしゃべる^^





ばばちゃんと会うのは2回目だけど、


おかぁもちろんはじめましてだったんだけど、、


まぁ、、お酒飲んでゴハン食べてゆんたくすればもう家族☆



楽しく過ごしましたー☆




そしたら、、ばばちゃん途中で眠くなってきちゃって、、


って、、まぁ、、5時半起きてるからね^^




寝れば-


なんて言ったんだけど、


そこはなぜか我慢




耐えに耐えて、、寝ないで食べる




ゆりりん情報だと、


ばばちゃん常にお腹がすいてるって言ってたから、


ゴハンもまずまず作ってあったんだけど、


さすがに、、


ヒーヒー言い出して、、それはもう大食い選手権のようになるわけで。




眠いのか苦しいのか、、


なんかよくわかんない状況になりつつ、、


ばばちゃんゆりりん3人でひたすらゆんたくしながら食べて飲みました^^




え?おかぁ?



途中で自分の部屋に行っちゃったよ^^



あとは若い人たちで~


みたいな感じで^^





11時半から食べ飲み始めて、、15時ぐらいかな、、



結局、食べきれなかった僕たちは、一度休憩をして、、トランプ大会☆



なんていうか、、


大人になって真剣にトランプするのって、、楽しいよね^^



大富豪神経衰弱七並べダウトババ抜き、、、


結構やった^^




大富豪
1位 ぐすく3勝   2位 ばばちゃん1勝   3位 ゆりりん1勝


神経衰弱
1位 ゆりりん    2位 ぐすく        3位 ばばちゃん


七並べ
1位 ばばちゃんぐすく1勝          3位 ゆりりん


ダウト
1位 ばばちゃん  2位 ぐすく        3位 ゆりりん


ババ抜き
1位 ぐすく      2位 ゆりりん      3位 ばばちゃん




強い☆



よね?




ゆりりん、、あんまり強くないんだけど、、神経衰弱だけ強いんですよねぇ^^


ほら、お正月おじいちゃん家行ったときもね^^


(2020年1月3日・・2020年お正月☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-03



って、、おじいちゃんおばあちゃんトランプしたときの話書いたのに、、


神経衰弱書いてない



チーン。





ということで、


休憩後、、お夕飯食べたんだけど、、


結局、、食べきれなかったよ。




ばばちゃん、、ぐすく家カメーカメー攻撃撃沈^^;



あぁ、、ゆりりんも、、だね^^;





でもなんていうか、、


苦しかったけど、とにかく楽しかったな^^




恋愛トークもしたし、お仕事トークもしたし、


特になんでもない話もしたし、、


そうやって、同じ空間を過ごして、


少しずつ少しずつ、、距離が縮まっていくことを感じるのって、、


いいですよねぇ^^





お泊まりするっぽいから、、寝ないで話せるね☆





ようこそばばちゃん☆.jpg




最初お写真撮るの忘れちゃったから途中で撮ったよ^^




ちらし寿司ピッツァ2枚、エビチリ春雨マカロニサラダきゅうりの漬物☆



が作る予定だったおうどんにはたどり着かなかったよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。