SSブログ

夢は FREEDOM☆ [家族]





はいさぁい☆





ねぇ、もうそろそろジャニーズ卒業したりしないの?




ゆりりん、、


KAT-TUN大好きで、


よく、KAT-TUNライブDVD番組一緒に観るんだけど、


歌番組とかでジャニーズ他のグループが出ても、、


とりあえず見入っちゃうんですね。





えー?


いやさー、、V6とか前からいるグループはいいけど、

最近でてきた若い人たちとかさー。


あぁ^^


King & Princeとかもよく見てるでしょ。


あぁ、、でもKAT-TUNだけだよ^^


え?今テレビ出てたのはHey! Say! JUMPでしょ?


うん^^

昔、Hey! Say! JUMPも追いかけてたから^^




なんでも、、


どんな曲を歌っているのかは気になるようで。




え?

からKAT-TUNだけじゃないの?!


うん^^


ゆりちゃん、、僕より浮気性かもしれないねぇ。


えー><


僕なんか、、ひとつしかいないよ。



僕は、、ヒカレゲンジだけだよ。


え?

何?!

何GENJIって言った?!





唯一大好きだった、、光GENJI



まさかの口がまわらず。。



ヒカレゲンジって。。





当時、小学1年生だったかな、、衝撃を受けたな、、光GENJI





まぁ、、なんだろ、、


みなさん、、大好きな人言うときは、、


ちゃんと口がまわるようにしてくださいね☆




今週笑顔でねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。