SSブログ

土曜日に向けて家族会議☆ [家族]





はいさぁい☆





20日はお友だちとゴハン食べに行ってくるね^^


うん、いってらっしゃい^^

ってか、、どこに食べ行くの?


ん~、、どこがいいかな。。




ある夜、、お夕飯を食べながらそんな話になった。



するとおかぁ、、



じゃぁ、に連れてきたら?


あ!いいね^^

そうだよ、そうしよう^^


え?


私がちらし寿司作ってあげるから^^


いいねぇ^^

じゃぁ、は、、島酒作ってあげる^^




と、、おかぁとふたりで盛り上がったわけで。



なので、20日の土曜日は、、


ゆりりんの職場のお友だちぐすく家来るんですね^^




ということで、、


家族会議^^



おかぁゆりりんは、、お料理何を作るかを話し合っているわけで、


どんな島酒を作るかと、セットリストを考えているわけで^^




結婚式歌って踊った2がいいかな、、


とか、


せっかくぐすく家に来るんだから、、


短めにしつつ、5曲ぐらい歌った方がいいかな、、


とか、、


一緒に歌える曲を入れようかな、、


とか^^




楽しい^^




でも、、おかぁゆりりんとても楽しそうお料理の話をしてる^^




おかぁゆりりんと、、お友だちの女の子、、


4人だけど、、


お料理はいつもどおり爆発的な量になって、、


おかぁカメーカメー攻撃が炸裂するんだろうな。




ぐすく家、、土曜日に向けて、、


すでに気合い入ってるよ☆




よし、そしたら、、三線練習しようっと☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。