SSブログ

アノ味は、、、みんな違うよね☆ [日記]





はいさぁい☆





バリウムって何味でしたか?




3月に異動して、離ればなれになってしまった同期のネモトさんから、


久しぶりラインが来た。



懐かしく思いつつ、、ラインを返す。




初恋の味だった



いや、そういうことじゃなくて。


私的にはイチゴミルクだと思っていたんですけど。




見事に求めていた回答違った。



気を取り直して。




あ、、

それを言うならいちご味です。



そうだよねー。

同じ職場の女性ヨーグルトですよー!!

って言われたから

女子は違うのかな。




ネモトさんちょっぴり気になったみたい。



だから、



たぶん、その女性初恋の味ヨーグルトだったんだよ



って教えてあげたよ^^




そしたら、、



はいはい



って返ってきたんだけど、、、



なんだろうね。






以上、久しぶりに登場したネモトさんでしたー☆




ネモトーク☆





今週笑顔でねー☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。