SSブログ

本日、ミス・サイゴン初日。 [ミス・サイゴン]


はいさい。





2020年5月23日。



本日、ミス・サイゴン初日




のはずだった。。




大好きな大好きな、、


応援している石毛美帆さんの帝国劇場初舞台。


(2019年10月4日・・石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!!@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-04




夢だった帝国劇場の舞台にようやくたどり着いた、、


その一番最初の姿をみたくて、


初日のチケットもチーム石毛美帆で取ったんだけど、、


中止になった。





本当に残念。



でも、、美帆さんや美帆さんの近くにいる方々は、


もっと残念で、悔しい思いをしているんだと思う。




それでも、、


美帆さんは、ツイッターで前向きなことをつぶやいていた。




だから、僕も前向きに、、


って思ってたけど、、


5月23日がきたら、、


やっぱり、、


なんか、、ね。




ミス・サイゴンに関わった演者さんやスタッフさんのことを想うと、


またいろいろな気持ちになるけど、、


今はとにかく我慢なんですよね。



また、ミュージカルを劇場で観ることができる日を楽しみにしたいと思う。





そして、、


石毛美帆さんが帝国劇場の舞台に立つ日を、


これからも待ち続けるし、


その日がきたら、、


今度こそ、しっかりと石毛美帆さんの姿を目に焼き付けたいと思います。





石毛美帆応援団団長、、


これからも石毛美帆さん全力応援だ!!!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。