SSブログ

記念日の大切さがね・・・ [家族]





はいさい^^





母さん、今日のお夕飯お寿司でいい?


なんで寿司なの?




514日の昼過ぎ、、


おかぁお夕飯の話をしたら、そんな返しがきた。




え?^^

今日はね、初お出かけ記念日なの^^


うわー!!

めんどくさい!!!


なにそれ?!


なんなの?!

記念日記念日って!!

ゆりぃ!!

こんなの相手にすんな!!




なんて、、大暴言吐かれたわけで。


(2020年5月14日・・3回目^^4回目?5月14日だよ^^@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-14





でも、、そんな大暴言負けず、、お夕飯お寿司^^


あのとき行ったお店には行けなかったから、


近くのまわるお寿司屋さんのテイクアウトを予約して、


お家で食べたんだけど・・・。




食べたら食べたで、、、まぁ、、おいしい^^



おいしいね^^


うん、おいしいね^^


いやぁ、、おいしい^^


ね^^

お寿司よかったでしょ^^


そうだねー。

あぁ、、記念日感謝だねー。

これからは、毎日記念日にしてくれれば、毎日お寿司食べれるねー。


なにそれ!!


6月はいつ記念日なの?


6月はないよ^^


そう、6月はまだないの^^

はね、78日^^

お付き合い記念日^^


うわー!!!

オエーーーーー




って、、おかぁ、、、なんなの?




自分できいといて、、ね。



しかも、


記念日お寿司食べれてるのに、、ね!!!!!




まったく、、いやになっちゃうよね~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。