SSブログ

3回目^^4回目?5月14日だよ^^ [日記]





はいさぁい☆





今日おやすみー☆




なんでかっていうと、、



今日初お出かけ記念日なんです^^



いろいろある記念日の中でも、最初の記念日^^

(2019年6月7日・・今日はお祝いなのです~☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-07




ということで、


2017514日の初お出かけ記念日記事^^





(2017年5月14日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15




うん^^


ゆりりん触れてない^^



そりゃそうだ^^



お出かけしたことを書いて、、


もし職場の人に読まれちゃうと、、いろいろ、、、ね^^;



なので、


レッツゴードンキのことしか書いてないですね^^




そう、初めてお出かけしたのは東京競馬場


GⅠヴィクトリアマイルだったんだけど、


東京競馬場レッツゴードンキ応援して、


帰りにお寿司屋さんでお夕飯を食べて帰った、、


という、、


今考えても、、ゆりりん、、相当がんばったよね、、と思う。



で、、その2ヵ月後ぐらいにお付き合いすることになるんだけど。





記念日は、毎年同じ場所に行って、同じお店に行って、、


そのときを思い出しながら、いろいろその当時の話をするんですね。



だから、、今日もお寿司屋さんに行こうかねー、、


と思ってたら、、まぁ、、この状況なので、、


とりあえず昨年の記事を載せておきます^^



(2019年5月13日・・やっぱりかわいかった、、レッツゴードンキ。@レッツゴードンキ☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-13



レッツゴードンキ^^





さて、、今日は何しようか。。



と、、考えていたら、、



ねぇ、今日何の日?


えー?

今日は初お出かけ記念日だよ^^


うん^^

知ってる^^

それもそうなんだけど、腕立て?


あ、そっち?

スクワットじゃない?



ゆりりん、、筋トレやる気^^


(2020年4月29日・・この痛みの先に見える世界がある@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-29

(2020年5月3日・・今日もふたりでエクササーーイズ!!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-03

(2020年5月5日・・日々の会話が未来をつくる!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-05




なので、、


今年初お出かけ記念日は、、お家筋トレします^^





今日ぐすくハラスメントにお付き合いいただき、


ありがとうございました^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。