SSブログ

今日は書くことがないっていうよくあるやつ^^ [家族]





はいさい☆





もうね、今日はね、書くことないの^^




で始まると、、



またまたぁ^^


そんなこと言ってー^^


実はあるんでしょ~^^




って思わせてる気がするでしょ?




でも、、どっぷりんちゅのみなさんはよくわかってると思うけど、


本当にないの^^





なので、、「今」のお話^^




は、ゆりりんの帰りを待っていて


ゆりりん帰ってきたら一緒にお夕飯を食べます^^




おかぁは、、


いつもゆりりん帰りを待って一緒にお夕飯食べるんだけど、


今日ゆりりん帰りが遅いので、


先にお夕飯を食べ始めました^^



が!



今日デザートあるらしいからそれも食べたら?


なんて言ったら、、



冷蔵庫を開けてゴソゴソしはじめ、、



これ

なにこれ


それね、昨日ゆりぃ作ってたよ^^


そうなの?




ってことで、


ゆりりん昨日作ったチーズケーキ一口食べた瞬間



あ、もう夕飯食べるのやめよ



なんて言って、、


お夕飯速攻で片付けてチーズケーキ食べています^^



おかぁ、、チーズケーキ大好きなのよね。




ゆりりん、、ホール作ってたんだけど、、



あぁ、これひとりで全部食べちゃうかも。

この、、レモンがいいねぇ^^



なんて言いながら、、


チーズケーキパクパク通り越してバクバク食べてるよ




以上、、「今」ぐすく家でしたー☆





今週笑顔でねー☆








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。