SSブログ

初めての母の日☆ [家族]




はいさぁい☆





昨日生まれて初めて母の日をやった。




今まで、母の日っていうのをやったことがなかった。



おかぁとふたりで生きてきたのに、、やったことがなかった。




まぁ、おかぁ誕生日518日だから、


一回にまとめちゃったりなんかしてたんだけど。





ってことで、


昨日お昼焼肉^^




おかぁゆりりん食べさせたい一心ネット勝ち取った


2年間予約が取れないと言われている焼肉ヒロミヤ焼肉




焼肉の準備をするために、お買い物に行ったんだけど、


ゆりりん



去年母の日できなかったから、、


明日母の日だし、お母さんカーネーション渡したい^^


って言ったんですね。




ゆりりん、、結婚して2回目の母の日だけど、


昨年はおかぁが入院していて、


母の日お誕生日お家でやってなかったんですよね。

(2019年5月18日・・Happy Birthday☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-18




なので、、お家焼肉カーネーション母の日お祝い^^





焼肉前に、


ゆりりんからカーネーション贈呈



お母さん、いつもありがとう^^


えーーー!!!!

うれしい!!!!

何かないのかなーなんて思ってたけど、、

いやーーうれしい!!!

ありがとう^^




そういって喜ぶおかぁゆりりん記念撮影をして、


焼肉スタート^^




今日はたくさん飲むよー!!


との宣言通り、、


おかぁ、、楽しそうにお酒飲みながら焼肉食べてたよ^^



ゆりりんも、


おいしいおいしい言いながら焼肉とお酒^^


最近は、さらりとしたゆず酒^^




おいしい焼肉おいしいお酒^^


そして、、


みんなの笑顔^^




うん^^





ゆりりんも、、生まれて初めての母の日^^


あ、、おかぁ生まれて初めて「母」としての母の日か^^



笑顔いっぱい胸いっぱいお腹いっぱい酒いっぱいで、



お家で過ごせて、、素敵な1日でしたー☆





おかぁ、、


みんなが見えるところに置いておこうね^^



っていって、、一番目立つところにカーネーション置いてたよ^^






母の日☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。