SSブログ

想いが強すぎるからこそ譲れないこともある。 [家族]





はいさぁい^^





7、8、9、10、11、12!

はい、オーケー!!!


はぁーーー!!

お腹痛い!!




ゆりりんは、、


ゴールデンウィーク終わっても


がんばって筋トレを続けている。


(2020年4月29日・・この痛みの先に見える世界がある@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-29

(2020年5月3日・・今日もふたりでエクササーーイズ!!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-03

(2020年5月5日・・日々の会話が未来をつくる!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-05




そんなふたりの姿をみていたおかぁ


ゆりぃ無理してやっちゃダメだからね!



なんてゆりりんに声をかける。


うん、ありがとう^^



そう答えたゆりりん




ゆりりん今日もがんばっていました^^




が、、そこから・・・




いや~、、、今日がんばったね~^^


うん、がんばった^^


なに?

どれぐらいやったの?


え?

1時間^^


1時間?!

それはやりすぎだよ!!


いや、やりすぎじゃないよ!


いや、やりすぎでしょ!!

ねぇ、ゆりぃ


え、、、


いや、腕立て30分と腹筋30分だから、やりすぎじゃないよ!


1時間はやりすぎだよー!

ゆりぃ疲れたでしょ?


ぃ、、ぃや、、


疲れてないよ!

腹筋違う部分をやってるんだから!


でも1時間やってるんだから疲れたでしょ!


疲れてないよ!

無理しないでいいって言ったら休んでたんだから。


いや、疲れた


疲れてないって!!

だって、ゆりぃだって、腹筋締まってきて喜んでるんだから!!

今日だって、これでさらに締まったでしょ。


ゆりぃ言えないだけなんだよ!

疲れたって!


言えないんじゃなくて疲れてないって!!

ね?!


う、、うん、、

疲れたというより、、飽きた


ほら、疲れてないじゃん。


いや、疲れたって!!


いや、飽きたんだって!!


いや、疲れた!!!


いや、飽きた!!!


疲れた!!!


飽きた!!!


疲れたって!!!


飽きたんだって!!!



やめてー!!!

私のことでふたりで揉めないでーー!!!!





最後ゆりりん悲痛な叫びで終わった。





今日ぐすく家ハッスルしてた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。