SSブログ

家飲みしてるよ^^家飲みしてるの☆ [家族]




はいさぁい☆





14:25


家飲みはじめますー☆



なんてツイッターでつぶやいて、


ゆりりんとふたりで家飲み(←やーのみ)をはじめて、


競馬をみて、、



幸せだねぇ^^


なんて言う、、


ゆりりん笑顔ことば噛みしめながら飲んでたんだけど、、


16時、、


ゆりりん、、眠くなったようで、、寝ちゃったわけで^^




まぁ、、今日は、からエクササイズ大掃除をしつつ、


(2020年4月24日・・今年のゴールデンウィークは、エクササイズ大掃除ウィークにしよう☆
                                                 @日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-24



あの日以来模様替え?もしちゃったから、、


(2020年1月4日・・雰囲気が変わった・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-04




疲れてたのかねぇ^^




その間、、はひとりで島酒飲んで、、^^




ゆりりん、ようやくさっき起きて、、、



えー!!!

6時半!!!



なんて言いつつ、


お酒飲みすぎたのかなぁ。。



って、、テンション下がってたから、、



お昼からお酒飲んでお昼寝するの、気持ちいいでしょ^^



って、、励ましといたよ☆





さぁ、、これから、家飲み2回戦だー!!



今日ステーキ☆





で、、、ブログ終わろうと思ったら、、、沖縄のおじちゃんから電話がきた。




えー、ぐすく!

何してる!


飲んでるよ!!


そうか!!

どこの酒飲んでる!!


宮古よー!

多良川


そうねぇ。

島酒は、消毒にいいんだよー!


そうねぇ^^

でも、もったいないから飲みたいよねぇ^^


おぉ、そうか!!

飲みたいか!^^

体調大丈夫か?


だいじよー^^

ありがとう^^

おじちゃんは?


おじちゃんも大丈夫よー。


そうねぇ^^

ならよかった^^

おじちゃん飲んでるの?


飲んでるよー。

でも最近島酒飲まんよー


えー?

何飲むの?


ストロングっていうの飲むと一発さー^^


そうなんだ^^


あれよ、島酒は、消毒できるからよー。


う、、うん。


だから、なんかあったら消毒したらいいさー


そうだねぇ。

でも、飲みたくなっちゃうよね^^


そうか!

飲みたくなっちゃうか!!





おかぁもそうなんだけど、、


短時間に同じ話2回、、場合によっては3回するのは、、


遺伝かね?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。