SSブログ

絞り出した☆ [日記]





はいさぁい^^





今日書くことNothing!




だから、、、、絞り出してるんだけど、、


あ、そうだ、


最近ね、ロゴマークを考えてたりして、


まぁ、最終的に作るのはゆりりんなんだけど、


あれって、、


どこのロゴマークをみても綺麗にできてるじゃないですか。




あれは、、使ってるんですか?





いやね、手描きだと、、


毎回微妙に違っちゃうし、


たとえばシールとか、、作れないじゃないですか。



まぁ、シールを作るつもりはないんだけど。




あの、、デザイン描くやつって、、


なんかパソコンのソフトみたいなのがあるのかなぁ、、


なんて思って調べても、、


やっぱりパソコン音痴ほしい情報にたどり着けないんですよねー。。


(2020年3月21日・・保存したいの@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-21

(2020年4月11日・・保存できたー!!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-11



という、、お話☆




ん?


今、、お仕事関係3月末でお別れしたスズキさんからラインきた。



関白宣言 替え歌 緊急事態宣言のうた




久しぶりの連絡なのに、


元気ですかでもなければなんでもなく、、


動画だけを送ってくる、、


という、、


さすがスズキさん^^;





これからも長くお付き合いしたい、、素敵な人☆





今週笑顔でねー☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。