SSブログ

サイクリングって、、こんなに疲れるもんかね? [家族]





はいさぁい^^





インドア派は、毎週末自ら外出自粛している。

(2020年1月13日・・インドア派がハプスブルク展に行った。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-13



そして、お昼から島酒を飲みながら競馬を観る。


楽しい。。




ちなみに、、ゆりりんインドア派


気が合う。




なんだけど、金曜日土曜日お家にいたゆりりんが、、


今日


ねぇ、、お天気もいいし、サイクリングしたいねぇ^^



なんて言ったもんだから、、



じゃぁ、せっかくだからサイクリング行こうかぁ^^



ということで、サイクリングに行くことにした。





が、、その会話を、、おかぁ布を広げながら聞いていた。



アンタ達どこにサイクリング行くの?


えー?

特に決まってないけどー。


じゃぁさ、おばあちゃん家行ってミシン取ってきたら?




と、、おかぁまさかの提案




マスク工場はじめたぐすく家、、(いや、、はじめてないけど、、)



工場長はもう手で縫うのが疲れちゃったようで^^;


(2020年4月18日・・人は真剣になると無言になる@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-18




なので、、工場長の指示のもと、、


おばあちゃん電話をして、


そして、従業員ふたり出発




サイクリングがてら1時間かけておばあちゃん家に行って、


お家には上がらずに、おじいちゃんおばあちゃん顔を見て


ちょっぴりお外でお話^^



そして、ぐすく家マスク工場手作りマスクプレゼント^^



で、ミシンをもらって、自転車に括り付けて


また1時間ぐらいかけて帰ってくる、、


という、、、


ね^^




いつかのサイクリングを思い出したね^^


(2019年6月16日・・どんな結果であっても最後は笑う!それが一番!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-16




おばあちゃんおじいちゃん元気そうよかった^^



それが一番^^



で、、ミシンを持って帰ってきたら、工場長大喜び^^



で、すぐ使うのかと思ったら、


ミシン準備して、そのままお花いじりに行っちゃったよ。



なんだそりゃ。




かわりに製造部従業員さんが使ってたよ☆



そしたら、マスク一瞬3も出来ちゃって、、


ナイスミシン!!!




で、、は、お花いじりから戻ってきた工場長ミシン使ってるよ。




広報部だから、ひとり好き勝手やってるけど、


製造部大変だよねぇ^^




ってことで、、


島酒飲みながらブログを書く、広報部ぐすくでしたー☆





で、、締めようと思ったら、、


まさに今、、工場長まさかの発言




はぁ、、疲れた。。


もうマスク当分作らない




えーーーーーーーーーーー?!


あんな大変な思いしてミシン持ってきたのに?!!



ハッハッハッハッハッハッハッハッハ^^




意味不明大笑いしてたよ。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。