SSブログ

上がったり下がったりでプラスマイナスゼロか。 [家族]





はいさぁい☆





ゆりりん沖縄そば屋さんに入った。


うん、、いいにおいだ^^




ねぇ、何食べる?^^


えー、、僕は、普通の沖縄そばがいいかなぁ^^


そう?^^

私は、、ソーキそばにしようかな^^



そう話して、、ふたりで沖縄そばソーキそば注文する。




すいませーん^^


はーい!


沖縄そばと、ソーキそばお願いします^^


沖縄そばソーキそばね^^

にんにく入れます?


じゃぁ、沖縄そばにんにくを入れてください^^




そして、、刻んだにんにくがのった沖縄そばがくる^^



じゃぁ、食べようか^^


うん^^





アガーーーッ!!!!!




そこでまさかの左足ふくらはぎが上がる。




刻みにんにくがのった沖縄そばが、一瞬にして目の前から消え、、


は暗闇の中、、ひたすら左ふくらはぎを押さえ悶絶するという。。



なぜ、、このタイミングで、、足がつるのか。




そんな、、天国から地獄に落とされた今日の朝



夢の中でもいいから、、


あの刻みにんにくがのった沖縄そば、、食べたかったな。。





そんな傷心が、、足を引きずり悲鳴をあげながら階段を下りる。



アー!!


アーーー!!!


アーーーーー!!!


大丈夫?



そういって、、優しく手を差し伸べてくれるゆりりん


でも、、かなりの勢い笑ってる




アーー!!!


アーーーーーー!!!!!


ねぇ、、なにこれ^^

介護?!

介護なのー?^^


ちょっとー!!

しつれアーーーー!!!!!

介護だよ、介アーーーーー!!!!




大騒ぎしながら、天国から階段を下りてきたら、、


今日もう疲れちゃったよ。





今週笑顔でねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。