SSブログ

恋しちゃったんだけど、、なかなか、、ね^^; [今年の恋]






マジックキャッスル


12着でした。





スタートまずまずで、道中も良さそうな雰囲気で走ってたんだけど、


直線、まったく伸びなかったですね。




逃げたスマイルカナと2番手でレースをした1番人気のレシステンシアが、


3、2着、、ってことで、前に行った馬が残ったから後ろからは厳しかったかな。。



それに、、馬場も悪かったし。。



でもまぁ、


無事にゴールできたか、、よかった。





勝ったデアリングタクトと松山騎手。


いいコンビですね^^



前が止まらないような馬場で中団から進んで、


直線、1頭だけ追いこんできて差し切ったあたり、、


本当に強かったし、ふたりの絆を感じました。





今年は、、、、雨が降っちゃったし、、無観客だったのもあって、、


いつものような華やかさがなかったのが、


正直残念だったけど、、


それでも、、今日走った18頭は、、みんな輝いていたから、


それはファンのみんなの心にもしっかり刻まれたんじゃないかな。





やっぱり、、桜花賞は大好きなレースだ。





今年の恋、、実らなかったけど、、マジックキャッスルに感謝!



そして、


17頭の乙女たちに感謝。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。