SSブログ

保存できたー!! [日記]



は~いさ~い!!





いやいやもう、、、ね^^




スマフォお写真動画、、


保存したい保存したいって騒いでたじゃないですか。


(2020年1月28日・・スマフォの動画を保存したいんだけど・・・@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-28

(2020年3月21日・・保存したいの@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-21



そしたら、、


3月のブログ保存の仕方コメントしてくださった方がいて、


そのとおりにやってみたんですね^^




そしたら、、


アイフォンが認識できないとかデバイスがどうとか、、接続できないとか、、


なんか、、よくわかんないけど、いろいろなんだかんだがあって、


なかなかパソパソに保存できなかったんだけど、


今日ね、無事できたんです!!



何をどうやったのかわかんないけど、、


問題が出るたびにネットで調べて、、


わけわかんないけど、いろいろやって、、


ってやったら、、できたの^^




それもこれも、


僕には名前がないさんが、


コメント保存の仕方教えてくださったからなんですね^^



思ったより簡単にできなくて、


改めて、パソコン音痴痛感したけど、、


僕には名前がないさん背中を押してくださったから、、


今日、こうして無事パソパソ保存できたわけで^^




あとは、、これをDVDとかUSBとに保存すれば、、


永久不滅ですね~^^




ということで、、


スマフォからパソパソ保存したら、、


なぜかお写真逆さまになったりして、、


それを直すのが大変なんだけど、、、


ゆりりんとふたり、


結婚式新婚旅行思い出を振り返りながら、


11お写真を見て、

感想を言い合いながら逆さまや横になったものを直して保存する


という、、


なんとも楽しい時間を過ごしております☆




まぁ、、今日1日で全部は見られないし、、


十六日のお写真とかもあるし、


フォルダの整理もしないといけないし、、


動画順番も並び替えないといけないから、


今日の夜明日や、、そのあとも時間を見つけて、


ふたりで逆さま直しや並べ替えたいと思いまーす☆





僕には名前がないさん本当にありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。