SSブログ

別れだけど、、別れじゃない、、よね? [日記]





はいさい





今週で3月が終わり、4月が始まる。




今年も大好きな人との別れがあるわけで。。





テリィさん5年?かぁ。。


1年は一緒の係で、そのあとは僕が隣の係に異動したんだけど、、


ちょっと、いやかなりおっちょこちょいだけど、


朝一緒にコーヒーを飲んであーだこーだ話したり、


お仕事でもたくさんお世話になったし、


とても素敵な笑顔雰囲気で、


あぁ、こんなお姉ちゃんいたら楽しいだろうなぁ、、


なんて思ったりもして、


テリィさんのおかげ楽しくお仕事できたよね。





そして、、ネモトさん


同期同じに職場になるのは、、初めて、、だったかな。



同期でも、、そんなに仲が良いとか、、そういうことはなかったけど、


異動してきてからは、、毎日何かしらしゃべってたな。



まぁ、ほとんどが話しにいってたけど^^;




そして、、ネモトさんが異動してきてから、


バレーボール大会にも出たし、


バレーボール大会にも出たし、、


バレーボール大会にも出たし、、、


(2015年10月31日・・ボンバーズ、つなぐ気持ち@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31

(2016年10月22日・・ボンバーズ つなぐ気持ちは 来年へ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

(2017年9月30日・・大切な10月に向けて、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30

(2018年10月20日・・優勝して胴上げを・・・@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-10-20

(2019年10月19日・・限界を超えていた・・・@ボンバーズ参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-19



優勝できなかったけど、、楽しかったな。。




うん、、楽しかった。





毎年この時期になると、淋しかったりもするんだけど、、


でも、、


こうやって職場で出逢えて、こういう想いになるぐらい仲良くなれた、、


って思うと、、出逢えたこと感謝ですね。



これからはお仕事をする場所は違うけど、


ちょいちょい会いに行ったり、、ね^^




そして、テリィさんネモトさんも、


次の場所でも今以上に輝いてほしいですね^^





あと2日。


いっぱいしゃべろうね~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。