SSブログ

バースデイウィークの3連休なのでねー [日記]



はいさぁい☆





3連休^^


競馬3日間開催^^





本当はイノウエさんミゾオチくん中山競馬場行くはずだったんだけど、、


今日中止。




ちなみに、、318日、、ゆりりんお誕生日は、、


ふたりでおかぁの病院に付き添ったんだけど、


帰ってきたらおかぁ出ちゃって。。



誕生日プレゼント、、一日早く渡しといてよかったね^^


(2020年3月17日・・忘れないと思うんだけど、忘れるかもしれないからね^^;@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-17




ってことで、、あんまりお誕生日っぽくない一日になったんだけど、


まぁ、、そういうときもあるよね^^



でも、おかぁ元気になったので、、


この3連休お誕生日満喫しようということで^^




おかぁ、、そこで無言マスク作ってるよ☆





そしたら、、今日笑顔楽しくねー☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。