SSブログ

7分のノック☆ [スクラップ☆草野球]





はいさい☆





今日は草野球スクラップ練習をしてきたよ☆




昨年から、若くて勢いがある選手たちが入ってきたから、


なんか、、とにかくスゴイんですね^^




ってことで、、元高校球児だった選手たちに、ぐすく監督お願い^^




あの、高校野球の試合前7分のノックをやりたいので、

よろしくお願いします^^



いいですよ^^


わかりました!



と、、選手たち快くOKしてくれたので、、


それぞれのポジションについてもらって、


ひたすらノックをする、、という^^



いやいや、、楽しかった^^




他にバッティング練習もして、、2時間たっぷり野球^^



うん、楽しかった^^




最後に、


今日はありがとうございました^^

ノック、もうちょっとうまくできるようにがんばります^^



って言ったら、



いやいや、うまかったですよ^^


キャッチャーフライとか、、あんなに上げられないですよ^^



なんて、、お褒めの言葉をいただいて、、


ぐすく監督ルンルンで帰ってきたよ☆




イエーイ☆





今年優勝できるといいな^^







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。