SSブログ

4年後に読み返したらどう思うかね^^ [日記]




はいさぁい☆





4年に一度229日!




お誕生日の方おめでとうございまーーーす!!!




なので、4年前、、2016年の229日は何を書いたかというと、、


と思って探したら、、


まさかの何も書いてなかったよ。





結婚して初めて229日だねー^^


(2018年8月8日・・ほろよいと島酒@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-08



なんてゆりりんが言ってたので、はどこかにお食事行こうか~、


なんてなってるんだけど、



そんなゆりりんは今、職場の後輩ランチに行っているわけで^^


これから素敵な友人になるといいな、、^^





はというと、


最近、あまり体調がよくなかったりもするんだけど、


結局は考えすぎなわけで^^;




なんていうか、、


小耳症で生まれて唯一良くなかったことがあるとしたら、、


言い方を気にせずに言うと、


人の言動にイチイチ過剰に過敏に反応しちゃったりして、


そのせいモヤモヤして眠れなくなったりなんだりなっちゃうこと、


なんですよねぇ^^




考え過ぎると止まらなくなって、


結局カラダに影響がでちゃう、、、っていう^^;




でもまぁ、、


なんていうか、、


人生そういうときもあっていいと思うし、


そういうときこそ成長できているんだと思うし、


考え過ぎてカラダに影響が出ちゃう自分も、、かわいいもんですね^^




あとね、


そういうときこそ、、


自分過去に書いたブログを読むんです^^



そうするとね、、


結構笑えるし、たまには良いこと書いてある^^


元気をもらえたりするんですね^^




と、、自画自賛^^




結局、自分のことが大好きなんですねー^^





生き方は人それぞれ。


人を大切に、笑顔を大切に。


信念をもって、自分が信じる生き方をすればいいんだよね。




なーんて、、思ったりなんだり^^





さて、、今日も島酒飲んで三線弾いて、、歌おうね~♪




ってか、、ゆりりん、、後輩ちゃんお家に連れてくるのかな。。


連れてきたら、、の三線、いっぱい聴かせてあげたいな・・・



ウフフ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。