SSブログ

家族みんなで♪ [家族]




はいさい☆




十六日も終わり、、1週間近く経った今週、、

(2020年2月15日・・おかぁの故郷、宮古島。@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-15



宮古でのぐすく家親族爆発力げんちゃん衝撃を懐かしみつつ、、


(2020年2月13日・・十六日してきたよ☆@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-13

(2020年2月14日・・ばっしらいん宮古島~♪@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-14



三線を弾きながら過ごしているわけで。




ゆりりんも、、


三線、、安里屋ユンタを練習したくてウズウズしてるみたいで^^;




ということで、、


げんちゃん教わった曲練習していたら、、


ふと、、思いついたんですね。




ゆりりん、あのさー、

「けか」つくろう^^


え?

けか?


うん^^

けか^^


まさか、、

ぐすくけか?


そう^^

だってさー、、

校歌とか国歌とか区歌とかあるんだから、、

家歌あってもいいと思わない?^^




ってな感じで、、


日曜日の夜、そんな話をしたんですね^^



で、、せっかく思いついたからーってことで、


月曜日歌詞書きつつ、をのせて、、ほぼ出来上がったので、


火曜日水曜日と、、


ゆりりんおかぁ歌詞の相談やどっちのがいいかなど、、


そんなことを話し合って、、


もうそろそろ完成するわけで^^




最初は、、


いつうたうの?


とか、、


なにそれ?


なんて、、あまり前向きじゃなかったゆりりんおかぁも、、


今はマジメに一緒に考えている、、という、、


とても素晴らしい☆




いつうたうか、、


といえば、、


誕生日パーリーとか、何かの会とか、、


ね^^



家歌斉唱☆




なにそれ?


っていうのは、、


ぐすく家大切にしているものぐすく家全員歌って踊って楽しむ、、


という、、


そういうものだから、、、


ね^^





ってことで、


ぐすく家歌



もうちょいでできそうだから、、やっちゃおうね~♪




あ、いや、、別にぐすく家歌つくるために休んだわけじゃないからね^^;





最初家歌斉唱は、、いつかな・・・^^




ってか、、ぐすく家歌完成お披露目会しないとか^^




あはは~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。