SSブログ

誰かの役に立つということ☆ [小耳症ファミリー]





はいさい☆





2月!



そんな2月




昨日今日もせっせとお仕事をして、


ようやく今、お家ビールを飲み始めたわけで^^




なんていうか、、


おやすみの日にお仕事をすると、


なんでかねー


なんて思うこともあるけれど、



でも、


お仕事をさせていただいていることに感謝だよなぁ、、


なんて思ったりもした、、


そんな、、土日。





そういえば昨日小耳症ファミリーようた母からラインが来たんですね^^



ぐすく夫妻からの年賀状、切手シートあたり、

その切手でようたろうにマスク送りました!



だそうで^^



ありがとうラインだったんですね^^




大好きなヨウタ家お役に立ててよかったよかった^^



んだけど、、


そのありがとうの前にもうひとつ、、



小耳症ファミリーの青年たちのフォローをしていってあげるのが、

孤高のフォーティーぐすくちゃんにしかできないことですよね!^^



って、、書いてあったんだけど、、


孤高のフォーティーって。。




孤高のフォーティー?




相変わらずおもしろい?表現で、、


さすがようた母だな、、


と思ったんだけど、、


孤高のフォーティーって、、


ね、、、?





そしたら、、


今日手巻き寿司パーリーだから、、


孤高のフォーティー島酒飲みながら競馬予想しまーす☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。