SSブログ

真夜中のお仕事 [家族]





はいさい☆





ねぇ、今日ナダルが出るんだけど、

ワウワウ観れるんでしょ?



おかぁ急にそんなことを言い出した。




知らないよー。


と言いながら、、テレビのチャンネルを変えると、、


なんとまぁ、、wowow無料放送。



ただどうも、、それも今日の夜中まで?だそうで、、


おかぁお目当てナダル観られないようで。。



ってか、、


まだ1回戦とか2回戦みたいなんだけど、、


おかぁ、、そんなにテニス好きだったっけね?



でも、、


よくわかんないけど、


よく、


今日はケイちゃん出るから夜中までテニス観るんだ^^


なんて言って、、


夜中テレビつけたまま寝てるから、、


まぁ、好きなんだろうね。。



だいたいテレビ電気消すのはゆりりんなんだけどね^^;



って、、


ケイちゃんって、、


知り合いの子どもか何かなの?




そんなこんなで、、


今日夜中電気テレビゆりりん消します。




そしたら、、火曜日だけど、、今週笑顔でねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。