SSブログ

喉が気になる。だとしたら、、どうするか。 [家族]




はいさい☆





今日帰ってきて、、


ゆりりんどうもお酒飲みたい雰囲気


でも、、ちょっと気になるようで。




飲みたいなら飲めば?^^


でも、、なんか、、ちょっとでるし、、

ヘンな感じだし。。


でも、風邪ひきそうなヘンな感じじゃないんでしょ?


うん。。




年末インフルエンザ治ったんだけど、、


だけがまだちょっと残ってる、、そんなゆりりん


(2019年12月27日・・さぁ、2019年末年始が始まった、、んだけど。。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-27




飲みたいけど、、喉が気になる、、


そんな感じで、、どうしようか迷ってたから、、


おかぁにそのことを伝えた。



かぁさん、

ゆりぃお酒飲みたいけどちょっとがでて、

気になるからどうしようって言ってるんだけど、、

何か言ってあげて。


飲めば治る。




なんとまぁ、、素敵なおことば



結局、ゆりりんおかぁことば背中を押されて?、


お酒飲んでたよ☆




ってか、、


この前、お部屋の模様替えしたんだけど、、

(2020年1月4日・・雰囲気が変わった・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-04



その時から龍角散のど飴ないんだよね。。


どこ行っちゃったのかな。。



袋で買って、、まだ2個しかなめてなかったのにな。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。