SSブログ

雰囲気が変わった・・・ [家族]





はいさい☆





なんかね、


今日をみたらね、


違う人が鏡にうつってるんじゃないかぐらい、、


真ん丸になってたよ。。



いやホントに。



をみて、、


え?誰ね?!


って、、思うわず言っちゃったよ。




ってことで、


今日は、、何を思ったのか、、


ゆりりんとふたり、、お部屋の模様替えをしたわけで。



タンス寸法はかり寸法はかり


テレビを置いている台寸法はかり、、


あーだこーだ言いながら話し合って、


いざ洋服ダンス買いに行く



なんとなぁく良さそうなものを見つけ、、


とりあえず買わない帰ってきて


それからやらタンスやら動かす、、


という、、



なぜこれを 新年早々 やるのかね



ちっくな感じでふたつの部屋模様替えして、、


とりあえず終了して、


ルービーを飲んでいる、、


そんな感じ。



今日ビールおいしい☆



明日は、、


まーくん3人でシースーに行くんだけど、


いっても、月曜日からお仕事なので、、


そういう意味でいうと、


今日泥酔できる最後の夜^^



だから、


今日泥酔します☆



明日金杯の予想しながら島酒飲んで、


泥酔します^^





泥酔ばんざーーーーーーーい!!!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。