SSブログ

2019年、ありがとうございました☆ [想い]





はいさぁい☆





本日、20191231日です^^



大晦日ボンバーです☆





今年一年いろいろあった~^^



いろいろありすぎて、なんか、、ねー^^





そしたら、ちょこっとだけマジメに^^;





今年も小耳症のお子さんや親御さんにお会いして、


いろいろ話をさせていただいたけど、


今までになく、、


僕が小耳症であることの意義、意味を考えたりもしました。



僕にできることは限られているし、そんなにないかもしれないけれど、


親御さんや本人に伝えられることはたくさんある。



小耳症として生きてきて、


小耳症だからこそ経験したこと、感じたことは、


これからも伝えていきたいな、、


と思いました。



それに、、僕には小耳症ファミリーっていう、、素敵な仲間がいるから、、


みんなとこれからも笑顔いっぱいで過ごしていきたいな、、


と思いました。




お仕事では、、


まぁ、、チームワークよくお仕事をするためにはどうしたらいいか、、


いろいろ考えたり感じたりすることもたくさんあったけど、


みんなが仕事をしやすいように、、僕は僕なりに感じて、考えて、、


雰囲気良く、、お仕事ができるようにできればいいのかなと思いました。



うん、、勉強になった一年だった。




ミュージカル関係では、、


祐さまのすごさを感じることができて、、よかった一年だったのと、、


やっぱり石毛美帆さん^^



ミス・サイゴンが決まったときは、、うれしくて、、職場で涙が^^;



来年、、石毛美帆さんが夢だった帝国劇場に初めて立つ、その日に、、


僕もその場にいて、、目に焼き付けたいな、、


と思いました^^




あとは、、レッツゴードンキの引退。


彼女を追いかけた、、5年間は、、本当に楽しかったし、僕の宝物。



ドンキのおかげで、、今、ゆりりんと結婚できているし、、ね。


これ、、結構本気で思ってる。


2017年5月14日、、レッツゴードンキが東京競馬場に来てくれてから、、


ふたりははじまったんだって。。



淋しくなるけど、無事引退できてよかった。



次は、、ドンキの子どもちゃんを、、ふたりで応援したいな。。






今年もたくさんの出逢いがあったし、


今年もたくさんの笑顔をみることができました^^



うん、、良い一年だった^^





最近ブログ完全にぐすく家ブログ的な感じなっちゃって、、


登場人物おかぁゆりりんしか出てこなくなっちゃったし、


ブログ書く頻度少なくなっちゃったけど、


それでも読んでくださったみなさま、ありがとうございました☆




そしたら、、もう一回^^



2019年、良い一年だったー☆



みなさまありがとうございました☆





2019年もあと少し、笑顔いっぱいでお過ごしください☆





ぐすく

タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。