SSブログ

一年に一回、、でも素晴らしい☆ [日記]






Feliz Natal!





今年クリスマスですね^^



サンタさんからプレゼント、、もらいましたか?^^




サンタさんって、、いいですよねぇ^^




一年一回だけど、


みんなサンタさんプレゼント楽しみにしているし、



サンタさんサンタさんで、みんな笑顔みることができるし^^




まぁね、みんなプレゼント配ったりすることはできないけど、


みんなの笑顔みることはできるので、


これからも、少しでもみんなの笑顔みることができるように、


なりに生きていきたいな、、


と思います^^




ってか、、


これじゃ、、だけ幸せな感じだね~^^




ってことは、、


みんなサンタさんだ!!




ありがとう☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。