SSブログ

3人で過ごすクリスマスイヴ☆ [家族]




はいさぁい☆





ねぇ、クリスマスどうする?^^




日曜日おかぁ急にそんなことを言い出した。



え?どうする?って、、


と思いつつ、、



最終的には、、


今年、、アレ味をしめたおかぁが、、

(2019年7月20日・・土用の丑の日っていうのは、、なんなんですか?@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-20



じゃぁ、24日に食べたーい^^


なんてことを言い出し、



じゃぁ、、私のボーナスで行こうか^^


なんてゆりりんが言ったわけで、


おかぁ大喜び^^



ぐすくー、ゆりぃおごり行こう^^


いや、はっきり言いすぎだから^^;


せっかくオブラートに包んだのにー^^;



ということで、、


今日ゆりぃとふたり、午後おやすみをいただいて、


東京駅に行ってから、


おかぁ3人でを食べてきました^^


ゆりりんおごりで^^



なぜ東京駅か、、


というと、、


東京駅プロポーズしたんですね^^



で、、実は今日、、プロポーズ記念日なんです^^

(2019年6月7日・・今日はお祝いなのです~☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-07



プロポーズして今日2年^^



だから、プロポーズしたベンチに座って、


あの時と同じ光景を見ながら、、


ふたりでそのときを思い出して^^



あの時は、、


東京駅ライトアップ綺麗だったし、イルミネーション綺麗だったけど、


今日は、ライトアップ前帰ってきちゃったよ^^



それでもまぁ、、ふたり楽しく過ごして、


クリスマスプレゼントをお互いに買いつつ、、


おかぁへのプレゼントも買いつつ^^



で、、おかぁ3人で過ごして^^



うん、、素敵なクリスマスイヴだ^^





鰻屋さんでは、


おかぁが、、


いつもありがとう^^


なんて言って、、


いきなりバッグからクリスマスプレゼントを出して、


ゆりりんにあげて、、


もまぁ、、ついで?でもらえたんだけど、、



それでも、


おかぁゆりりん好きなことゆりりんおかぁ好きなことを、、


改めて感じることができて、、


とてもうれしくて、、



うん、、素敵なクリスマスイヴだ^^





今は、、おかぁゆりりん、、テーブルに布を前面に出して、、


なんかやってるよ。



何やってるかよくわかんないけど、、


その横で静かにブログを書く、、


そんなことに幸せを感じる、、素敵なクリスマスイヴ^^



そして、、プロポーズ記念日☆




この幸せ感が、、最高のクリスマスプレゼント☆




これからも一日一日大切に、、笑顔いっぱいで過ごしていこう^^




そんなことを感じる、、素敵な夜☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。