SSブログ

結局は自分なんだよねー。 [家族]





はいさい






今日職場忘年会





毎年ビンゴがあって、、


そんなにいい景品当たった記憶がないんだけど、、


というより、、


当たったことがないんだけど、



今回は、、いい景品当たった、、らしい。。



アレクサ.jpg





アレクサ!


って声をかけたらなんでもやってくれるらしいんだけど、


それには、電波をつなぐ何かの設定が必要だそうで。




今、それをやってたんだけど、、


結局できない。



という。。




ってかさー、


アレクサ、テレビつけて。


って言う前に自分でテレビつければいいし、



アレクサ、音楽かけて。


って言う前に自分で音楽かければいいよね。



なんて前から思ってたけど、


その、、つなげない作業なおさらそんなことを思ったわけで、


結局、電波をつなぐのやめっちゃったよ。




パソコンの方がより頭がいいんだからさー、


お家にきて電源入れたら勝手に電波つながればいいのにねー。



と、、


おかぁゆりりんと、、、ブーたれてみる。





アレクサ、自分で電波つないで!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。