SSブログ

大好きなレッツゴードンキ。ついにこの日がきたか・・・ [レッツゴードンキ☆]




はいさい





大好きな大好きな大好きな、、レッツゴードンキ、、


今週、12月21日のGⅡ阪神カップに出走して、引退することが決まったんですね。



そう、、阪神カップがラストラン。




ついにこの日がきたか、、


っていう気持ち。




お母さんになってほしい気持ちもあったから、


それはそれでいいんだけど、


やっぱり淋しい。。





彼女に出逢ったのは、、2014年夏。


恋が成就したのは、、2015年春。


(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2




関東に来るときは会いに行って、全力で彼女を応援して。。



一生懸命走る姿に元気や勇気をもらったし、


喜んだことも悔しい思いをしたこともあったし、


それでも、、無事にゴールできたことに安堵したし。。



彼女のおかげで、結婚することもできたし。





ここまで5年間、、


いろいろな想いにさせてもらえて、、


思い出がありすぎて。。




本当に、、感謝しかない。




今度の土曜日がラストランになるけど、、


とにかく無事にゴールしてほしい。



けど、、


できることなら、、最後にもう一度勝つ姿をみたい。



けど、、とにかく無事に。。



でもやっぱり、、、




っていう、、この繰り返し。





でもやっぱり、、無事にゴールできればそれが一番。





レース後に引退式もあるんだけど、、


僕は残念ながら行けないから、、


今までの感謝の気持ちを込めて、、


テレビの前で、全力応援したいと思います。






レッツゴードンキ!



ラストラン、ファイトだーーーー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。