SSブログ

今日はお家でふ・た・り☆ [家族]





はいさい☆





今日ゆりりんがお友だちとお出かけー



だから、もひとりで中山競馬場行こうかねー、、


なんて思ったんだけど、、


結局おかぁとふたり、お家のんびり^^



とか言いつつ、、


やることある^^




掃除機かけて、年賀状の差出人印刷して、年賀状の住所録作って、


ってやって、、


おかぁが作ったラーメンを食べて、


これから小耳症関係のことをやりつつ、お風呂掃除



お夕飯おかぁとふたりで手巻き寿司パーリーをするから、


お買い物行って、、


なんて感じで、、なんか、、パタパタ^^




でも、いつもおかぁゆりりんいろいろやってくれてるんだな、、


なんて思うと、、


このパタパタ心地よかったりして、、


なんかニヤニヤしちゃうよね^^




とか言いつつ、、


背中痛いおかぁラーメン作る、、


という、、ね^^


(2019年12月8日・・150円のお買い物・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-08




まぁ、しょうがないね^^


マザコンだから☆


(2019年11月26日・・なんか、、よくわからないおかぁのことば。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-26





いえ、違いますー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。