SSブログ

150円のお買い物・・? [家族]





はいさい☆





絶賛飲み疲れ中!




おととい金曜日カタラーナの会3軒はしご


昨日土曜日酒豪マザーズとの飲み会は飲み放題2時間半1本勝負



(2019年12月3日・・最近ふとっちんぐ~@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-03





うん^^


そりゃ疲れる。




ゆりりん人生初3軒はしごを経験して、


それはそれは、、


新たな発見あったであろういやあったに違いない。




人生、、


心をさらけだせる人に出逢えることは、そんなにないかもしれないけど、


出逢いを大切に、人を大切にしていれば、


お互いを想い合えるような素敵な人に巡り合えるだねぇ、、


なんて思いつつ、この2日をふりかえっているわけで。





ってか、おかぁ背中、、治らなくて痛みが増してるんですよねー。


(2019年11月26日・・なんか、、よくわからないおかぁのことば。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-26

(2019年11月28日・・一番がんばってるのは誰なのか@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-28



まぁ、心配ではあるんだけど、口だけは相変わらず元気^^





今日の朝、、、



朝さー、新聞読みたいからコンビニ新聞買いに行ったらさー、


え?

歩いて行ったの?


行ったよー。

痛い思いしながら。


そう、、

で?


で、コンビニ行ったら、

パンとかコーラとか、、いろいろ買っちゃってさー

あ、そういえば、ゆりぃ「疲れてる」って言ってたなー、

なんて思ったからアリナミン買ったりしたらさー、

新聞買いに行ったはずなのに結局いろいろ買って、

1500円ぐらいになっちゃったわよー。


そう^^;


ありがとう^^


もういやになっちゃうよねー。

だから、ゆりぃ、アンタちゃんとアリナミン飲んでよ!



なんて、、おかぁ得意アリナミン炸裂!

(2019年9月28日・・おかぁからの贈り物・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-09-28




でさー、お家帰ってきて新聞読もうと思ったら、

新聞入ってなかったのよー。


えー?!

で、もう一回コンビニ行ったの?


行ったよー。

お金払ってるんだもん。


歩いて?


2回も歩くのいやだから自転車痛い思いしながら行ったわよー。




だそうで、、話を聞くと、


相変わらず何やってんだおかぁは・・・


って感じなんだけど、、


背中痛いようで、、


早く治らないかね。





さて、今日お夕飯は、、鍋☆



鍋☆ってことは、、お酒☆




日本の冬島酒だ!





ありがとう☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。