SSブログ

アウトかインか [日記]





はいさぁい☆





おととい各課対抗バドゥミントゥン大会、、


みんながんばったよ^^


(2019年11月28日・・一番がんばってるのは誰なのか@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-28




も、、腰の調子があまり良くない中、コルセットを巻いてがんばったよ☆





ダブルス1セット15点マッチ、、を3試合行って、


その勝ち試合数で勝敗を決めるんだけど、、、



準々決勝は、、30勝利^^



     クローバーズ   -  相手チーム
         2       -    0
         2       -    0
         2       -    0



で、、完全勝利^^




1試合目にスズキさん(初登場☆)と出たんだけど、、


まぁ、、1セット目から違和感、、


2セット目の途中からは身体の右側つっちゃって、、大変だった^^;



それでも勝ったんだけど、、


準決勝相手が強かった


3試合同時に行って、、


他の試合の状況がかわからない中での試合。




スズキぐすくペアはというと、、


1セット目、、


11-13負けている中、なんとか追いついて逆転して、、


14-13セットポイント



そこで、、サーブ



相手サーブすぐにスマッシュしてくるだろうと思ったから、


コースを狙ってサーブを打ったら、、まさかのアウト



ミス追いつかれて、、14-14



デュースはなしで、次の1点を取った方が勝ちっていうルールなので、、


この次の1点で1セット目が決まる、、大事な場面。。



相手サーブレシーブ



相手サーブを打って、、ネットにあたり、そのシャトルがのもとへ来た。




イン。


ヨシッ!


相手選手喜んだ、、が、、え?!




ネットあたりましたよ!!


ネット!!




そう審判に主張したら、、



ネットにあたっても入ればいいんです。



そうなんですか?!!



と、、



まさかのルールを知らないという、、大失態で、、1セット目を落としたわけで。。


そのまま2セット目も取られて、、セットカウント0-2試合終了。。




クローバーズの他のチームもがんばったんだけど、、


結局、、



     クローバーズ   -  相手チーム
         2       -    1
         0       -    2
         0       -    2



1-2で、、準決勝敗退。。




3位決定戦不戦勝で、、結果としては3位だったんだけど、、


ミスで、、1セット目を落としたあれがなければまた違ったよな、、


と、、かなり反省。。





ってか最近は、試合中いろいろなところがつったりなんだりで、、

(2019年10月19日・・限界を超えていた・・・@ボンバーズ参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-19


カラダが、、ねぇ。。




今日筋肉痛なんだけど、


左のおしりから足の付け根、、太ももの裏側とか、、


バレーボール大会からずっと違和感残ったままだし、、



どうしたもんかねぇ、、^^;



まぁ、、しょうがないか^^





今日は、、夜から草野球スクラップ監督会議☆




各課対抗試合に出ない監督するぐらいがちょうどいいかねー☆



まぁ、、監督できるほどアレではないんだけどね^^;





今日も笑顔でね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。