SSブログ

あずちゃんずばーすでい☆ [日記]





はいさぁい☆





今日はね、あずちゃん誕生日☆



あずちゃんおめでとう☆




っていっても、、あずちゃん、、このブログ読んでないんだけど^^



だって、、ブログ名前出すことはOKもらってるけど、、


ブログ、、教えていないから、、ね^^



あはは~^^





あずちゃんは、今年の4月に異動してきた女の子なんだけど、


実は、彼女が入社したとき、、


新入社員に対して行われる組合の飲み会同じ机になったことがあったんですね^^



その頃から印象がよくて、


そのときはまさか一緒にお仕事するなんて思ってもいなかったんだけど^^



あれから12年?経って、


今一緒にお仕事をして、、


いつも学ばせてもらっているし、笑顔をもらっているし、、


一緒にお仕事をできてよかったな、、


なんて思う日々を送っているんですね^^




どんなときでも笑顔で接する部分であったり、


あれ?って思ったりすることがあったとしても、


それを顔に出さないでしっかりと対応できるっていうのは、


なかなかできることじゃないよな、、


なんて思うし、、



まぁね、社会人なんだし大人なんだから、


そんなの当たり前だって言っちゃえばそうなのかもしれないけど、



僕なんかは、すぐに顔に出ちゃうから、、


まぁ、、、、、、、、、、


とにかく見習うべきところが多くて^^




それに、、性格がねぇ、、^^


その性格の良さが顔や雰囲気に出ていて、、


異動してきた今の職場に、、


彼女の先輩たちがよく立ち寄ってくれるんですよね^^



そういう風に、女性の先輩からも好かれたりかわいがってもらえるっていうのは、、


やっぱり、、あずちゃんだからなんだろうなぁ、、


なんて思うと、、、


僕もニコニコしちゃうわけで^^




こうしてもう一度出逢えたんだから、、


この縁を大切にしたいですね^^




ってなわけで、


今日手巻き寿司パーリーしまーす☆



あずちゃんいないんだけどね^^;




みなさんも素敵に過ごしてくださいねー☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。