SSブログ

一番がんばってるのは誰なのか [家族]




はいさぁい^^





あーーーーーー!!!!



お家に帰って、、2階に上がろうとしたとき、、


先に上がっていたゆりりん悲鳴が聞こえた。




え?



すぐ2階に駆け上がり、、ドアを開けた。





ワーーーーーッ!!!!


あーーー!!!

なんなの?!


ビックリした?^^




おかぁだった。




あの日以来、、驚かすこと趣味になった?おかぁ。。

(2019年10月25日・・お家って、、唯一心が休まる場所だと思うんだけど・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-25




困ってます。




ひじょーーーーーに困ってます。





ってか、そんだけできるなら、もう背中治ったよね?

(2019年11月26日・・なんか、、よくわからないおかぁのことば。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-11-26



えー?

笑わせないでよー^^

笑う痛いんだからー^^


いや笑わせてないから。




それでも、、おかぁ笑う


ゆりりん笑う




治ったなら今日は一緒の部屋寝なくていい?


えー?

アンタいびきでアタシ寝れないのよ!


えーー?!

いびきかいてるの?


かいてるよー!

ねぇ、ゆりぃ

ゆりぃはよくあのいびき我慢してるね!

エライ!!


いや、、僕のいびきより母さんいびきの方がうるさいから。


えー?

アタシいびきかかないもん。


いや、かいてるから。

いびきかいてるし、夜中起き上がったら

あーーーー、いてーーーー

あーーーーーー、、、あーーーーーー、、、

とか言いながら起き上るもんだから、

こそ寝れないから。


そうなのー?

ゆりぃそうなの?


えー?


ゆりぃ電気ついてても寝るし、

母さんいびき気がつかないで寝てるから。

ちゃんと起き上がるの手伝ってるでしょ!


あら、、じゃぁ、ゆりぃ一番役に立たないんだー!


そう、ゆりぃ一番役に立たないの!


えーー?!

そうなの?!

ごめん><


でも、いびきをかくってことは、生きてるかわかるから、

いびきしないよりはいいでしょ?

ねぇ、ゆりぃ


うん^^


いや、ゆりぃいびき気がつかないで寝てるから、

母さんいびきをしててもしてなくても気がつかないから。


あぁそっか。

じゃぁ、、やっぱりゆりぃ役に立たないのねぇ^^



そういって、、3人で大笑い



おかぁ背中、、当分治らないね、、この調子じゃ。





さて、明日各課対抗バドゥミントゥン大会


実は先々週1日目があって、勝ち進んで現在ベスト8



明日準々決勝からスタートなので、、


優勝目指してがんばってきたいと思います。




ただ、、おとといから腰の調子が悪くてね。。


とりあえず、、無理せず、、ね。




明日クローバーズ、、がんばるよ☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。