SSブログ

同級生とヴァンパイア [家族]




はいさぁい☆





ねぇ、明日何時に出ればいいの?


9時半ぐらい。


荷物多いけど9時半大丈夫かね?

で、、何?

これは、向こうに行ってからピッってすればいいの?


うん、そうだよ^^


ちゃんとできる?


できるよ。

行きはANA?JAL?


スカイマーク。

ホントに大丈夫?




明日から、おかぁ沖縄に行くわけで。。



なんでも、、


中学校の同級生福岡旅行をするとかで、


みんな宮古にいるからーってことで、、


沖縄集合。



17日から福岡行くとか言ってたっけかな。。



ってことで、、


沖縄行くとき電車の時間バスの時間飛行機の時間、、


飛行機の乗り方、、


帰ってくるとき飛行機の時間、、


その他諸々を、、


全部教えてってしているこの感じ。。



もうそろそろ自分でどうにかならないものか。。




そんなことを思っていると、、


おかぁが、、


写真みる?


そう言って、、写真をくれた。



これどこ?


忘れた^^


え?!


え?



ゆりりんとふたりで、、唖然。。



これだれ?


これ、こうちゃん^^


これはだれ?


これ、、こうちゃんで、こっちがあき


これは?


これ、、誰だっけ、、?



と、、昨年行った同級生との旅行の写真を見せてくれるんだけど、、


思い出話特にない、、という。。



まぁ、、行ったところ忘れてるし、、ね^^;





ということで、、


ようやくおかぁへの説明終わったので、、


これからゆりりん夜練習




そう、たちは、、


3日後に迫ったダンス オブ ヴァンパイアに向けて、、


ヴァンパイアダンス練習をしなければならないわけで、


今週に入ってからは、


いよいよ感高まり練習にも熱が入ってきて



起きてダンス練習


職場に行く道歩きながら動き確認


帰り道ダンス オブ ヴァンパイア勉強をして、、ダンス練習



一日中ダンス オブ ヴァンパイアなわけで。




あと3日、、ヴァンパイアになるべく、しっかりと練習をして、、


土曜日、、しっかりと祐さまクロロック伯爵ヴァンパイアダンス、、


踊りたいですね^^




それにしても、、


ミュージカルを初めて観て、衝撃を受けた、、あの山口祐一郎を、、


今、こうしてゆりりんにも感じてもらうことができて、、うれしいですね^^



祐さま、、今もあの時と変わらず、、スゴイから、、


ホント、、なんか、、ね。。




あ、、そろそろFeel the nightの時間だ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。