SSブログ

レッツゴードンキ、今日もよくがんばった。 [レッツゴードンキ☆]





レッツゴードンキ




6着。




今日もがんばりました。




スタートまずまずで出て、


そのまま内に進路を取ったんだけど、、


そこでアクシデントがあって。



前に行かないといけないコースで、


最後方からのレース。



それでも、、


向こう上面、そして直線、


砂を被りながら、顔を真っ黒にしながら


一生懸命走って、前を追う姿に、、


胸が熱くなった。





いつも思うけど、、


結果は残念だったけど、


無事にゴールできたっていう、、


それだけでいいんだよね。



それが一番なんだよね。





だから、、レッツゴードンキ、今日もありがとう。




今後、どうするかわからないけど、


これからもずーーーっとレッツゴードンキを全力応援☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。