SSブログ

レッツゴードンキ、浦和で勝利の舞を・・・☆ [レッツゴードンキ☆]





はいさぁい☆





先週いろいろあって、、ブログ書けなかったんだけど、、


今日レッツゴードンキ走ります!



浦和競馬場。




JBCレディスクラシックっていう、、、


地方馬との交流競走GⅠレースで、



女の子同士ダート1400m戦なんだけど、


現在一番人気




勝つチャンスはあるとは思うけど、


さすがに他にも強い馬もいるし、、


四番人気ぐらいかな、、なんて思ってたんだけど、、


みんなの想いが、、一番人気に押し上げているのかな。。



と朝から、、ドンキに対する想いが溢れちゃうわけで。。





芝、ダート、コース、距離、、



どんな条件でも一生懸命走るドンキ。。



本当に頭がさがるし、、


ドンキを好きになって本当によかった、、


と、、何度も思った。。





とにかく無事にゴールできればそれが一番。



でも、、


できることなら、、


先頭でゴールを駆け抜けてほしいな。。





そんな、、期待を持ちつつ、、


レッツゴードンキ全力応援☆





発走14時。



56番、、黄色い帽子黒い勝負服




ドンキ!!


がんばれー!!!!!




レッツゴードンキ、祈るように、、応援してる。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。