SSブログ

想像してみてください☆ [日記]





はいさぁい☆





最近ね、眠いの^^



なんでかねー、、


なんて思ってるんだけど、、


理由わからないの^^




でもまぁ、、今年も大切な10月が終わって、、


あとは11月、12月をのんびり過ごすだけかね^^



なんちゃってー^^






そうそう、さっき沖縄のおじちゃんから電話があって、



来年十六日行くからねー


なんて話になったんだけど、、


15年前ぐらいかな、、


に、十六日に行った時におじちゃん一緒にお墓に埋めた島酒、、



まだ埋まったままにしてあるから、今度飲もうねー


なんて話になったんだけど、、


(2019年2月20日・・2019年、十六日だよ。@お知らせ参照)
https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-20




45度で15年、、土の中に埋まってた島酒って、、


どんな味がするんだろうね^^



想像するだけでドキドキワクワクするね^^





今週も笑顔いっぱいでねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。