SSブログ

お家って、、唯一心が休まる場所だと思うんだけど・・・ [家族]





はいさぁい^^





ただいま~^^


ただいま~^^


今日も一日ありがとうございました。


今日もありがとうございました。

おかげさまで何事もなく無事に一日を終えることができました。



お家に帰ってきて、


玄関でいつも見守ってくれているシーサーさんに挨拶をする、


ゆりりん




そのまま、、お家にあがると、、


おかぁの部屋電気がついていたから、、


とりあえず部屋をのぞいたら、、




ワーーーーーッ!!!!


あーーー!!!


あーーーー!!!!



って、、おかぁ急に大声驚かす、、という。。




何やってんのまったく。。


あーー^^

ビックリしたビックリした^^


もう、、私はぐすく驚く声ビックリしたよ。。


えー?

僕なの?


よかったよかった^^




と、、おかぁゆりりんビックリしたこと大満足なようで、


手を叩いてはち切れんばかりの笑顔



何やってんだ、、このおかぁは。。





で、、とりあえず、、着替えをしに上の階に上がる。



すると、、




ワーーーーー!!!


あーーー!!

って、ならないし!


えーー?!

そうなのーー?!^^




って、、今度ゆりりん驚かす



何なんだこのお家は。。





そんなこんなで、、


一週間疲れドッとでた??金曜日でしたー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。