SSブログ

限界を超えていた・・・ [ボンバーズ]





はいさい。





両方のおしりから太もも裏にかけて


両足のふくらはぎ


左の足首



その他、、


両ひざ右肩、、


ありとあらゆるところが痛い今日。。




昨日各課対抗バレーボール大会



ボンバーズ優勝目指して戦ったんだけど、


準々決勝敗退




準々決勝第1セットの途中から、


両足太ももの裏がつった状態で試合をして、


13-10ぐらいで勝っているところで左足ふくらはぎがつって、途中交代。



そこで流れが変わちゃって、、第1セットを落とし、、


第2セット、試合に戻ったら、今度は右足ふくらはぎがつって。。




両太ももの裏、両足ふくらはぎ、全部がつっていて


ジャンプも飛び込むのもできないような状態で、


最後はコートに立っているのが精いっぱいだったわけで。。



結局第2セットも落として、、準々決勝敗退。




チームのみんなに迷惑をかけちゃったな、、


なんて思ったし、


ちゃんと変わるって言えばよかったな、、


なんて思って、、申し訳ないのと情けないのとで、、


昨日はずっと落ち込んでいたわけで。。




ガラスのエース、、壊れちゃったよ。


(2018年9月15日・・いつだって戦うべき相手は自分自身なんだと思う@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-09-15



もう引退かね。





なんて思いつつ、、今日を迎えたわけだけど、、


今日はそんな落ち込んでもいられないので、


明日に向けて、せかせかパソパソやらメールやらラインやら。




どんなときも、「明日」があるからがんばれる。





そんな「明日」の中でも、


明日は特別。





今年は10月20日を目標にここまで過ごしてきた。


だから、、あと少し、、


明日に向けていろいろとあーだこーだしようと思います。



あとは、、明日、、ちゃんと歩けるようになるといいな・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。